当サイトに寄せられるよくあるご質問と回答をまとめています。
該当の内容をクリックしご確認ください。
下記の内容で解決しない問題やお問合せについてはお手数ですが、こちらよりお問合せください。
1.製品関連
Be*AIRマスクはどのような素材を使用していますか?
Be*AIRは東レの特殊断面ポリエステルと旭化成の耐塩素性ポリウレタン生地を組み合わせたストレッチ素材「トリノクール®」を採用しています。シルクのような肌に優しいつけ心地を提供しチクチク感や、汗や呼気で蒸れてベトベトする不快感を防ぎます。汗や呼気の湿気をすばやく吸水し速乾性にも優れています。
このマスクの上下の見分けかたはありますか?
内側のセンターに三角に尖っている部分がある方を上(鼻側)にしてご利用ください。
サイズの目安はありますか?
図のように、耳の付け根の一番高い所から鼻の付け根の1cm下のところに親指と人差し指を当て、その指の間の長さを測り、下記のサイズを目安にお選びください。
●9cm〜11cm … KIDSサイズがおすすめ
●10.5cm〜12.5cm … Sサイズがおすすめ
●12cm〜14.5cm … Mサイズがおすすめ
●14cm以上 … Lサイズがおすすめ
※実際使っているうちに顔に馴染んでピッタリフィットしてきますので、最初はちょっとキツいくらいでも丁度良く馴染んできます。
洗濯して繰り返し使えますか?
本品を繰り返しご使用される場合、使用後は手洗いを行い清潔を保ってください。お手入れの際、洗剤は中性洗剤を用いて洗い、その後よくすすぎを行い陰干しで十分に乾かしてください。
そのほか「取扱上の注意」についてはこちらをご確認ください。
ウィルスを防ぐことはできますか?
本品は感染(飛沫侵入)を完全に防ぐものではありません。
咳やくしゃみ、会話、運動、日常生活などの飛沫の拡散をやわらげるためのエチケットとしてご使用ください。
2.ショッピング関連
マスクは個別で包装されていますか?
Be*AIRマスクは単品、複数のご購入に関わらず一つ一つ個別に包装がされています。
どのような決済手段が利用できますか?
当サイトの決済手段はクレジットカード決済(VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバー)、銀行振込(料金前払い)、代金引換(商品到着時に支払い)がご利用いただけます。
※クレジットカード決済はVISA、Mastercard、JCBなど対応するクレジット機能がついたデビットカードのご利用も可能です。
※銀行振込決済では、別途お振込手数料がかかります。
※代金引換決済では、別途代引き手数料:330円(税込)がかかります。
どのような発送手段が選べますか?
当サイトの商品発送はヤマト運輸の「ネコポス(送料:一律税込350円)」「宅配便コンパクト(送料:地域により変動)」がご利用いただけます。
そのうち「宅配便コンパクト」選択時のみ伝票番号による追跡サービスがご利用いただけます。※伝票番号は「商品発送完了メール」にてお知らせします。
送料はかかりますか?
当サイトの商品発送はヤマト運輸の「ネコポス(送料:一律税込350円)」「宅配便コンパクト(送料:地域により変動)」がご利用いただけます。
■ネコポスでの発送送料(全国一律/税込):350円
※ネコポスのご利用では日時指定と代金引換での発送はできません。
■宅配便コンパクトでの発送送料(日時指定発送・代金引換に対応/税込):北海道:1050円
青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島:830円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・新潟・長野:610円
富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島:550円
沖縄:830円
■代金引換の場合、代引き手数料:330円(税込)がかかります。
到着日時指定はできますか?
発送方法の選択にて「宅配便コンパクト」を選択時のみ伝票番号による追跡サービスがご利用いただけます。※伝票番号は「商品発送完了メール」にてお知らせします。
商品発送の追跡サービスは利用できますか?
当サイトの商品発送はヤマト運輸の「ネコポス」「宅配便コンパクト」がご利用いただけます。そのうち「宅配便コンパクト」選択時のみ伝票番号による追跡サービスがご利用いただけます。※伝票番号は「商品発送完了メール」にてお知らせします。
注文と異なる商品が届いた
発送商品に誤りがあった場合は、大変お手数ではございますがこちらのお問い合わせフォームより誤りのあった注文内容のご報告をお願いいたします。内容を確認し直ちに対応いたします。
買い物をしたがメールが届かない
当サイトでは「決済完了時」「商品発送完了」「ご入金確認時(銀行振り込み決済の場合)」にそれぞれお客様へ確認メールを送信しています。
メールはご購入時または会員登録でご入力されたメールアドレス宛に送信されます。
当サイトをはじめてご利用の場合、送信したメールがメーラーの設定などにより誤って「迷惑メールフォルダ」に格納される場合がございます。その場合は、当サイトからのメールを通常の「受信フォルダ」へ移動(迷惑メールからの除外)をおこなってください。
各携帯キャリア発行のメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用で、受信設定をされている場合はお手数ですが当サイトのドメイン「beair.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
そのほかの理由でメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、こちらからお問い合わせください。
商品を返品したい
誠に申し訳ありませんがお客様のご都合による商品の返品は原則受け付けておりません。商品の不良や異変が見受けられた場合は大変お手数ではございますがこちらのお問い合わせフォームより問題のある注文内容及び商品の状態のご報告をお願いいたします。内容を確認し直ちに対応いたします。
製品の性質及び衛生管理上、使用済み製品の返品はお断りいたします。また、同様の理由により使用の有無に関わらず事前のご連絡がない返送品の受け取りをお断りする場合がございますのでご面倒ではございますが必ず事前にお問い合わせフォームまたはお電話でのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
3.ポイント関連
サイトで付与されるポイントとは?
当サイトで付与されるポイントは当サイトのお買い物でのみ「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
ただいま、当サイトでは新規会員登録でお買い物に使える500円分のポイントを付与するキャンペーンを開催しています。※非会員のお客様が、お買い物と合わせて新規会員登録をいただいた場合、その買い物にも500円分のポイントがお使いいただけます。
ポイントの使用方法は?
保有する(または新規会員登録時の)ポイントは、当サイトのお買い物でのみ「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
お買い物(決済フロー中)の流れで「発送・お支払い方法」を選択したのち、次の画面で保有ポイントの確認や使用するポイントの設定が行えます。
保有ポイントの確認方法は?
サイトにログイン後「マイページ」で現在の保有ポイントや購入履歴がご確認いただけます。
4.会員登録関連
会員登録とはなんですか?
当サイトでは、より便利にお買い物をいただくため、サイトへの会員登録機能を導入しています。
会員登録を行うことで、次回のお買い物時のお客様情報の入力を省略できるなど、より便利にお買い物いただけます。
買い物履歴の確認やポイントの確認、各種登録情報の編集などマイページより24時間ご利用いただけます。
どのように会員登録ができますか?
会員登録は上部メニューの「会員登録」より進み、必要項目の入力で簡単に行えます。
またお買い物の際、送付先情報がお客様ご本人である場合は、「カートページ」から決済の流れの中でお買い物と合わせて会員登録を行うことができます。その場合は必要なお客様情報のほかに会員パスワードを設定するだけで完了します。
ただいま新規会員登録で初回のお買い物から使える500円分のポイントをプレゼントしています。
会員登録をしたがメールが届かない
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